2017-05-20(Sat)

5/21 オークス 予想 ※サイン付  やはり桜花賞組ワンツー、ノーDクロス555

5_21_win5a.jpg

hingen_20170520205507ffd.jpg

18_オークス

レース終了時まで更新済

オークス 出走表 netkeiba.com


ではオークス

とある法則(今回は控えます)の該当年では必ず桜花賞組が頭となっています

そして該当年5回/7回はそのワンツー決着

傾向どおりなら今年も桜花賞組のワンツーを狙うのがいいかな

そして複ゾロ目が発生した翌年ではその連対枠のいずれかが再度の連対を見せていますかね

昨年は277枠での出現だったので今年は2・7枠のどちらかとなりそうです


一発頭で狙うならWIN5の傾向どおり前年の第2レースの人気連動

昨年は6人気だったので対象は6人気か-1で5人気

ただ過去回からはこの5人気は一度も出現がないので絞り込むなら今年は6人気の1着を狙っても面白そうですね


それでは最終結論です


オークス

一応上記を加味してやはり7枠の桜花賞組が軸としては良さそうですな

血統的に見てもノーザンダンサー5×5×5、そしてリファールのクロスも持っているリスグラシューを3連複の軸に取ってみたいと思います

相手は人気もしていますがソウルスターリング、アドマイヤミヤビ、レーヌミノルのやはり桜花賞組

枠出目の傾向からもどれが来るか分かりませんが、レーヌミノルはちょっと血統的には弱いかな

ソウスタはノーD455で3本持ち、ミヤビはノーD55ですがやはりリファールのクロスを持っているのでね

相手はこのどちらかが良さそうです


ただレーヌミノルはユタカさんの隣なので完全に切ってしまうのは怖いかな

複ゾロ目の連動は2回続けて無いのですがどうでしょうか


今年のG1枠出目傾向からはフェブラリーSこそ前年の中山大障害からの複ゾロ目を引きずりましたが、高松宮記念以降は3・5枠が3連続ずつの出現を見せていますかね

ヴィクトリアMでは同時出現でしたが、今回5枠が3連続の2回目となるのでこれが一つ狙いかな

該当馬ではブラックスビーチ、時事ネタにも引っかかるものがあるので注意したいですね

ディープ産駒でもありますな


あとはホームページ掲載の先行サインからですが、こちらは有力馬がみんなHITしてしまったのでね

一応デムーロのサインからあるとすれば人気の一角ですがフローレスマジックかな

堅実に走るこちらもディープ産駒なのでね、押さえておきたい1頭ですな

血統的にもノーD545の3本持ちですしね


んで一発頭があれば現在6人気のモズカッチャン

オッズ接近しているので5人気との逆転あればレーヌミノルの2冠もありそうですけど


それでは買い目

オークス 予想

14 → 2・16(13)→ 10(3・6) 3連複・3連単


やはり桜花賞組、リスグラシューから行ってみますかね

相手はルメ・デムですが今年はまだ同時騎乗で同時馬券になったことが一度もありません

どちらか飛びそうですな(二人共飛ぶことはあります)

3着候補筆頭はやはりブラックスビーチ


騎手サインからウチパク騎手のプラマイ3隣が最近ちょっと走っているので3枠でもあるハローユニコーンも少し押さえておきます

あとはWIN5の傾向どおり6人気の頭ですな

現在モズカッチャンですがどうでしょうかね

5人気と入れ替わればレーヌミノルの2冠も狙えそうなんですが


一応こんな感じですかね

牝馬路線の枠出目では6・7・8枠の馬券絡みがセオリーかな

1枠頭なら3着にも基本人気馬ですね

ちょっと怖いのが2、3着での3・6枠同時馬券かな

まあ人気があまりにも無いのでね、今回これは軽視でいいかな

となるとやはり頭は1・7・8枠となりますかね

後は傾向と照らし合わせて上手に狙ってみてください

結果はのちほど

WIN5の予想は昼過ぎに更新します


オークス 結果

1着 1枠 2番 ソウルスターリング  1人気  2.4倍
2着 1枠 1番 モズカッチャン    6人気  15.0倍
3着 8枠16番 アドマイヤミヤビ   2人気  4.8倍


えっ、モズカッチャン? と思った刹那斬れましたな

終わってみればやはりこの馬でした

WIN5の傾向から気になっていたモズカッチャンでしたが及ばずの2着

ミヤビはやはり後ろから、しかし今の馬場では届きませんな

うーん、リスグラは3人気に落ちたのが痛かったかなぁ

今年はここまで2着1回だけで非常に今年は相性が悪いのでね

来週も切っちゃいましょうかね

ルメ・デムさんコンビも同時馬券になっちゃって残念ハズレ

さあ日本ダービーで巻き返しましょうかね

先行サインもお見逃しなく



ホームページでは日本ダービー先行サインを掲載しました。

選ばれし精鋭18頭、てっぺん目指していざ勝負!

過去から未来へ続くのは己自身の枠連動

オークス枠とも合わせたダブル枠連動で浮かび上がるのは重複するあの枠だ

騎手サインもまだイケる!

1人気枠複ゾロ目でリカバリーだ

んにしても今年は●レース前の1着馬番の連動が多いですなぁ

ここで来るのはあの馬番だぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



スポンサーサイト
2017-05-13(Sat)

5/14 ヴィクトリアマイル 予想 ※サイン付 WIN5見解からあるぞ5人気の頭

5_14_win5a.jpg

kobahin.jpg

18_ヴィクトリアマイル
レース終了時まで更新済

ヴィクトリアM 出走表 netkeiba.com


ではヴィクトリアマイル

雨の影響がどの程度残りますかね

斬れ信条の馬にはやはり厳しい競馬になるのかな

一応信頼は先行サインですかね

1人気ですがミッキークイーンはやはり軸には最適でしょうか

それでは予想してみましょう


ヴィクトリアマイル

まずは今年の古馬牝馬重賞の流れから

上記のように1人気は全レースで馬券絡みですな

対照的に2人気が全滅でレッツゴードンキはどうでしょうかね

でもまあ枠連動では暗示があるので一応注意は必要ですかね

となるとミッキークイーンは飛びそうなんだけど。。。


ただ今回は馬番の正逆番にもHITしているのでやはりこちらを信頼かな

先行サインからは連対で狙えそうですね

となると妙味は3・5枠

一応ここからの狙いはルメさんのアドマイヤリードでしょうか

この2頭が本線かなぁ


あとは傾向どおりの4枠2頭、怖いユタカさんと隣のジュールポレールですかね

ドンキ来れば少し狙ってソルヴェイグに繋げてみようかな

そして東京1600の血統傾向から父・母父ともにクロフネ(ヴァイスリージェント)が走っているかな

出走馬ではクリノラホールの母父が該当しますね

外枠でもありますし少し押さえてみたいですな


それでは買い目

ヴィクトリアマイル 予想

11 →  5 → 2・3・7・8・16 3連複・3連単

 4 → 14 → 5・16       3連複・3連単

一応本線は上段ですな

先行サインどおりワンツースリーもあるかな?

下段は押さえですが、馬連番にもなるので案外いいかも

当日の枠連動注意は東京7Rかな

結果次第で絞りこめるかも


最後はWIN5の見解から

上記のように2年前の第1・2レースからの人気連動が続いているかな

14年はゾロ目の11人気が来ちゃいましたが今年の対象は一応8・5人気

18・15人気の頭は流石に考えづらいのでやはりこのどちらかが狙いかな

連動続いている第2レースを信頼するなら今年は5人気が頭かも?

前オッズからはスマートレイアークイーンズリングになりそうですがね

どうでしょうか


という感じで予想してみました

結果はのちほど

WIN5の予想は昼過ぎに更新します


ヴィクトリアマイル 結果

1着 3枠 5番 アドマイヤリード   6人気  13.5倍
2着 5枠 10番 デンコウアンジュ   11人気  67.9倍 【前走4着馬】
3着 2枠 3番 ジュールポレール   7人気  17.5倍


うわぁ、[前走4着馬]デンコウアンジュがここで大激走でした

ノーザンDクロスも3本持ちでしたな

んーにしてもちょっと買いづらかったですなぁ。。。

1人気ぶっ飛ばしの浜中騎手は今年2回目

この1人気ぶっ飛ばしの傾向もそろそろ紹介しましょうかね

珍しく人気ある方のルメさんでした

ユタカさん隣もまだまだ来週も要注意ですな

馬券はデンコウアンジュ抜けてハズレ残念



ホームページではオークス先行サインを掲載しました。

デムーロさんサイン発動で人気薄でもワンツースリー達成!

今週のアドマイヤミヤビでも頼みますぜ

もう一人不遇を味わい続けるベテラン騎手

久しぶりの大舞台、漢になるのはここしかない!

もちろんサイン騎手としてですがね

さあ2週連続のJRA祭り、今年の頂点はどの馬だ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-05-06(Sat)

5/7 新潟大賞典・NHKマイルC 予想 ※サイン付 6枠のミスプロクロスちょっと怖いぞ

5_7_win5a.jpg

18_NHKマイル
レース終了時まで更新済

新潟大賞典 出走表 netkeiba.com

NHKマイルC 出走表 netkeiba.com


さあどうしますかね。

絞り込んでもかなりの頭数が残ってしまいますな。

一応継続している先行サインからのG1サインを信用かな。

それでは予想です。


新潟大賞典

ホントに重賞かと思うようなメンバー構成。

どれが来てもおかしくないですな。

一応データで絞り込んで生き残りは6頭ほど。

あとはサインでとなるのですがこれも長く継続しているサインが無いんですよねぇ。

んでちょっとひねって枠連動で不発が続いている逆サインで考えてみます。


最近のG3重賞は2・3枠が連対しているかな。

そして不発が続いている枠連動では今回は3・4枠がダメそうですな。

ということで重複のある3枠の取捨が今回はカギになりそうです。

生き残りの中にこの3枠の馬がいるのでこれ次第かな?


それでは買い目です。

新潟大賞典 予想

13 → 11 →16 3連複

 7 →  6 → 2 3連複


データ生き残りの3枠馬はマイネルフロスト

あちゃー、人気ないですな。

となると不発する可能性が高そうなので上段一点でもいいかな。

1人気が10連敗中なのでね、3連単は手が出しづらいですが、一応頭はレッドソロモンかな。

トーセンレーヴもかなり人気ありませんが3着に何とか来ないかな。


新潟大賞典 結果

1着 1枠 2番 サンデーウィザード  3人気  5.5倍
2着 3枠 6番 マイネルフロスト   11人気  39.8倍
3着 6枠 11番 メートルダール    1人気  2.4倍


買い方ぁ。。。

折角人気薄マイネルフロスト来たのにねぇ、ホント下手くそです。

はぁ、残念ハズレ。



NHKマイルカップ

ホームページ掲載の先行サインを信頼かな。

おそらく1人気のカラクレナイデムさん騎乗。

今年は重賞で1人気になれば馬券になってますな。

[前走4着馬]でもありますしね。

仮に不発しても同枠アウトライアーズが代替馬券となりそうです。


2人気はルメさんモンドキャンノ

今年はルメ・デム同時騎乗の重賞でまだ二人が一緒に馬券に絡んでいないんですよねぇ。

これを考えるとどちらか飛ぶ可能性は高そうですが。


そして妙味は両騎手からプラマイ4つ隣馬

現実的にはルメさん-4つ隣のレッドアンシェルかな。

ただ血統的には大外の4つ隣ガンサリュートに魅力を感じます。


今年はノーザンの3本クロスを持つ馬が必ず馬券に絡んでいるG1なのでここからは3頭。

モンドキャンノ、タイセイスターリー、トラストですな。

モンドキャンノの不発あればタイセイスターリーはいいかもですね。

あとは昨日も走った府中のミスプロクロスからはリエノテソーロ、オールザゴー、ミスエルテあたりかな。

プラチナヴォイスもあるのですがミスプロオンリーなのでね、ここは少し割引かな。


あとは怖い怖いユタカさんですな。

自身はなくても両隣枠に一応注意ですな。


今回プラマイ4隣を重視で7枠のレッドアンシェルが馬券に絡めば、傾向からは7枠+4・6枠+α枠ですかな。

プラスα枠は一応1・2人気が該当しているのでカラクレナイモンドキャンノで良さそう。

カギはやはり4・6枠ですかね。

特に6枠2頭は府中の傾向と合致するミスプロ持ちなので注意したいですな。


それでは買い目です。

NHKマイルカップ 予想

4 → 15・18 → 1・7・9・11・12・14 3連複・3連単


カラクレナイ来なければアウトライアーズで代替、相手もレッドアンシェルに絞り込めば点数も比較的少なくて済みそう。

やはりノーザンファーム生産馬を中心に選びたいですね。


騎手サインは昨日に引き続いて北村宏騎手の枠と隣枠

自身も馬券に絡んでいるので注意しましょう。


さてどうでしょう結果はのちほど。

WIN5の予想は昼過ぎに更新します。

ちょっと荒れますかね?


NHKマイルC 結果

1着 8枠 16番 アエロリット     2人気  5.8倍
2着 7枠 14番 リエノテソーロ    13人気  37.5倍 【前走4着馬】
3着 3枠 6番 ボンセルヴィーソ   6人気  14.4倍


デムさん大惨敗。。。

結局ナスルーラ系のクロス持ち母父ナスルーラ系
のワンツースリー。

G1だと底力なのかなぁ、アルアインの例もあるのでオークス、ダービーでも要注意ですかね。

一応2着のリエノテソーロミスプロのクロス持ちでしたな。

府中は連続して好走しているのでこちらもオークス、ダービーでは注意しましょう。

ちょっとG1の傾向も途絶えてしまいましたな。

はぁ、デムさん。。。

おっ、なんだデムーロ自身がサイン騎手やないかい。

どれどれ、おっ高松宮記念以降は連対してるやんけ。

あっ、条件揃えばワンツースリーが多いぞ。

さあ来週一丁狙ってみるか。



ホームページではヴィクトリアマイル先行サインを掲載しました。

デムーロ大惨敗。。。 あーダメだこりゃ。。。

おっ、なんだデムーロ自身がサイン騎手だったか。

高松宮記念以降は1、2着連対だ!

条件揃えばワンツースリーもイケる。

枠連動も絡めてよし獲れるぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-29(Sat)

4/30 スイートピーS・天皇賞春 予想 ※サイン付 スイートピーの人気と天皇賞の馬番連動

4_30_win5a.jpg

kakunen.jpg

rume_demu_20170501020808ca2.jpg

18_天皇賞春

レース終了時まで更新済

スイートピーS 出走表 netkeiba.com

天皇賞・春 出走表 netkeiba.com

クイーンエリザベス2世C 出走表 netkeiba.com


では天皇賞春

看板ホース2頭なのでね、どちらにしても惨敗だけは見たくないですなぁ。

前日オッズではサトノダイヤモンドが1人気になりましたな。

8年連続で馬券絡み無しなのでね、どうでしょうか。

クラシックではスイートピーSもあるのでこちらも軽く予想を。

WIN5の見解からは何やら人気と馬番に連動が見られそうですな。

それでは予想です。


スイートピーS

ハッキリ言って激ムズ。

何だこのオッズは。

よく分からない人気順となっていますな。

一応サインからは昨日に続いて北村宏騎手の隣枠ですかね。

重賞ではないのですが今年は東京重賞で騎乗あれば確実に馬券になっているもよう。

クイーンC以降の直近4レースでは複数頭の馬券絡みが続いているので思い切って狙っても良さそうですね。

自身4枠なので対象は3・5枠

よく分からない2人気のカリビアンゴールドもHITしていますなぁ。。。

これならヒストリアのほうが良さそうですけどね。


続けて騎手サインでいくと内田博騎手の同枠と隣枠ですな。

青葉賞は同枠のみでしたが、一応プラマイ1・2隣馬を中心に拾うのが良さそうですかね。

同枠隣のポールヴァンドルや隣枠1枠のシーズララバイなんかが面白いかな。


もう一つは吉田豊騎手のプラマイ2枠ですな。

今年の騎乗重賞ではAJCCを除いて全て馬券になっていますな。

自身3枠なので対象は1・5枠

何故だかプラマイ1隣馬の馬券絡みも多いので合わせて注意しましょう。

あっ、カリビアンゴールドあるのかな?


それでは買い目

スイートピーS 暫定予想

1・3・5・8枠


すいません、現時点ではちょっと難しすぎますな。

明日の昼すぎにWIN5と一緒に予想挙げたいと思います。

一応枠ではこのあたりかな。

後は昨日も走ったノーザンダンサーの3本クロス持ちを少し買い目に入れておきたいですね。


天皇賞春

ホームページの先行サインから狙ってみたいのはシャケトラですな。

上手く1枠に収まったので馬券絡みが期待できそうです。

ルメ8枠なので今年の該当重賞では全て1人気が馬券絡み

このままならサトノダイヤモンド買えるかなぁ。


WIN5の見解から少し面白いのがスイートピーSの人気と天皇賞の馬番連動

んでもそのスイートピーSが激ムズで正直どれが来てもおかしくないのでね。

ちなみにサトダイの15番はスイS13人気、キタサンの3番はスイSビリ18人気で2頭とも頭で来ない??

となると前年人気の倍数で今年は4人気なんてのが面白いかなぁ。


あとは隔年でのふた枠連動で今年は1・7枠に妙味がありそうですね。

デム・ルメ同時騎乗の重賞ではまだふたり一緒に馬券になっていない今年なので注意しましょう。

ルメ8枠なら騎手ではルメ・武豊・福永

枠番では3・4・8枠ですな。

さてどうするか。


それでは買い目

天皇賞春 予想

3 → 1 → 6・7・13・15・16 3連複・3連単

1 → 13 → 6 3連複・3連単

まあどちらを頭にするかは好みの問題にもなるだろうし。

一応自身も好調なユタカさんを拾ってみます。

軸としてはやはりシャケトラが面白いかな。

いろいろサインに合致する3・4枠7枠には注意ですな。

万が一、人気両馬が飛べばこの3つ枠とシャケトラ組み合わせた買い目も面白そうですけどね。

まあ可能性は低いのかな。

一点勝負なら人気3頭ですな。


さてどうでしょうか結果はのちほど。

香港の予想とWIN5はまた昼過ぎに更新します。


天皇賞春 結果

1着 2枠 3番 キタサンブラック   1人気  2.2倍
2着 3枠 6番 シュヴァルグラン   4人気  12.0倍
3着 8枠 15番 サトノダイヤモンド  2人気  2.5倍


本当にタフな馬ですな。

スタートも良くて操縦もし易いとなれば自分でペースを作れる強みも活きて来ますしね。

きっとお利口さんなんだろうなぁ。

ということでレコードのおまけ付きで完勝でした。

シュヴァルグラン、サトノダイヤモンドも何とか馬券になったので良かったですね。

2強の次対決は結局凱旋門賞になるのかな?

距離縮まればまだまだわからんですな。

非常に楽しいレースでした。

サインは結局8枠ルメだったかなぁ。

まあ今年はこの段階でこれだけ該当レースがあるのでね、次回のチャンスに期待しましょう。

狙ったシャケトラはちょっとステイヤー体型ではなかったですな。

距離短縮で改めて。

残念ハズレ。



ホームページではNHKマイルC先行サインを掲載しました。

さあG1前半戦、最大のヤマ場レースの到来だ!

荒れまくっている3歳重賞戦、府中のマイルは更に混迷大混戦だ

狙いは馬名に光るあの一文字

馬券に絡むのはこの2頭のどちらかだぞ

新G1レース傾向はやはりルメ・デム絡み

おっ、連対狙えそうだ



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-15(Sat)

4/16 皐月賞 予想 ※サイン付 大穴一発6枠馬券

4_16_win5b.jpg

1cyaku_201704162119490b8.jpg

18_皐月賞

レース終了時まで更新済

皐月賞 出走表 netkeiba.com


では皐月賞の最終結論。

一応、中山グランドジャンプの結果を受けての見解ですね。

何だかんだで今のところ1人気は馬券に絡んでいますな。

3連複の軸としては信頼してもいいのかな。

相手も大阪杯の4人気を入れて2~4人気までが馬券になっています。

大混戦ではありますが一応それなりに人気馬は評価できるのかも。

それでは予想です。


皐月賞

4人気まではファンディーナ、カデナ、スワーヴリチャード、レイデオロで落ち着きそうですな。

1人気プラスで馬券となるならここからの組み立てとなりますかね。

G1の傾向としては前回1着枠プラマイ1枠が連対を続けています。

ジャンプは8枠だったので対象は7・1枠

ここからは3人気のスワーヴリチャードが良さそうですな。

合わせて3着枠にも連動の継続が見られるので対象の4・6枠には注意したいですね。

まあ素直に連動あればファンディーナ+スワーヴリチャードからでいいのかな。

ちなみにジャンプで復活した2着枠の対象は3・5枠でレイデオロかアウトライアーズとなっています。

1人気と隣の連番が途絶えたので調べてみると>1人気とプラマイ4・6・7隣のいずれかが馬券に絡んでいるようです。

特に2人気にHITした馬が3頭いるので注意したいですね。

ファンディーナの-4隣で2人気のカデナにHITが見られます。

あとは前回ビリから3つ目の枠の連動が継続しているようですね。

ジャンプは16枠(←ビリ)だったので妙味は6枠かな。

ファンディーナの4枠とのダブリ暗示となっているので穴で狙うならファンディーナを外してこの6枠を入れても面白そうですね。

ふた桁人気のアメリカズカップはどうかと思いますが、ディープ産駒のアルアインなら一発馬券絡みはありそうですな。


いくつかサインを紹介するとファンディーナでは自身1着+5枠+マイナス2枠が出走レースで全連動。

中山重賞は日経賞から正逆4・5番が馬券に絡んでいますな。

騎手サインでは福永2枠騎乗重賞では昨年の中山記念からずっと2・7枠のどちらかが連対を見せています。

7枠の2、3着ゾロ目も3回あるので一応注意したいですかね。

あとは買い方次第ですな。


それでは買い目

皐月賞 予想

8→2→4・6・11  3連複

8→4→15・11   3連複

2・15→4・6→11 3連複


正直頭は難しいですな。

WIN5の傾向を信じるなら今年は1・3人気のどちらかかも知れませんがね。

一応上2つが本線、最下段はファンディーナを外した大穴となります。

6枠絡むと面白いんですがね。

んでもやっぱり迷うところはあるので最後は先行サインのとおり裏開催4レースの枠連動で絞り込んでみたいと思います。

G1傾向6・8枠 基本チャートはホームページでご確認を。

最後は桜花賞で5枠が勝った同年の皐月賞1着枠は86年以降2枠3回、7枠4回、8枠2回でこの3つ枠だけ。

今年はどうでしょうかね。

という感じで予想してみました。

WIN5の予想はまた昼過ぎに。

第4レースの結果で買い目の絞り込みも載せたいと思います。


皐月賞 結果

1着 6枠 11番 アルアイン      9人気  22.4倍
2着 4枠 7番 ペルシアンナイト   4人気  8.1倍
3着 5枠 10番 ダンビュライト    12人気  56.1倍


まあ仕方ないですな。

結局は武豊騎手にヤラれてしまいました。

自身も絡んでオマケに両隣枠、今年の好調傾向どおりでした。

ファンディーナぶっ飛んで同枠2着も傾向どおり。

中山は1人気飛びますなぁ。。。

ビリ3つ枠目のアルアイン、こちらも継続中なので次回天皇賞春では1枠の馬券絡みに注意です。

さあクラシック路線は2冠目のオークス、ダービーに向けてですな。

やっぱり基本の6・8枠連対が軸になりそうです。

ホームページでは皐月賞までのデータを更新したので是非参考にしてみてください。



ホームページでは天皇賞春先行サインを掲載しました。

両雄再びの対決!

桜花賞・皐月賞の激走で好調武豊を背にキタサンブラックが疾駆する!

敵はただ1頭サトノダイヤモンド

京都なら間違いなく武豊がサインだ!

G1継続サインで間隙馬をあぶり出せ!


 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-14(Fri)

4/15 アンタレスS・中山グランドジャンプ 予想 ※サイン付  障害の熊ちゃんサインと皐月賞1着枠出目

1cyaku.jpg

18_中山グランドジャンプ
レース終了時まで更新済

アンタレスS 出走表 netkeiba.com

中山グランドジャンプ 出走表 netkeiba.com

皐月賞 出走表 netkeiba.com


さて皐月賞です。

予想としてもかなり難しいレースとなりそうですな。

まあ最終的にはファンディーナの取捨なんでしょうがこれを間違うとジエンドですからね。

何とか当てたいですな。

一応このクラシック路線の1着枠の出目を表にしてみました。

人気になりそうなファンディーナの4枠カデナの2枠は各1回ずつしか頭で来ていません。

傾向からは2人気に推されているウインブライトの8枠が最多の9回頭で来ていますな。

頭で来れば妙味はやはり6・7枠の馬券絡みかなぁ。。。

後は先行サインのとおり当日の枠連動でどこまで絞れるかですかね。


ということで土曜日の競馬。

JG1のグランドジャンプもあるので合わせて予想してみましょう。


アンタレスS

まずはこちらから。

11年から連続して1人気の連対が続いていますな。

まあ[前走4着馬]の後押しもありそうなので一応ミツバを軸に取りたいと思います。

ちょいと妙味があるなら同枠隣

傾向も+1隣で合致しているのでロンドンタウンは押さえておきたいかな。


連対暗示馬は多いのでね、ここは3連複の軸としてもう1頭絞ってみましょうかね。

3月に入ってから土曜日の関西重賞では3枠がずっと馬券に絡んでいるかなぁ。

サインとしても馬名に「ワ」を持つ馬自身と隣が馬券になっているのでねロンドンタウンの可能性もあるのですが一応ここでは2人気のグレンツェントを信頼してみたいと思います。

あとは連対暗示のある4・5・7・8枠あたりの馬を絡めてですかね。


それでは買い目

アンタレスS 予想

3 → 4・7・10・13・15 → 6 3連複・3連単


一応3連単もこんな感じかな。

比較的人気上位馬なのですが敢えて絞ればタムロミラクルが良さそうではありますな。

前走1600万1着馬の隣来るかな?


アンタレスS 結果

1着 5枠 2番 モルトベーネ     3人気  7.3倍 【前走4着馬】
2着 2枠 4番 ロンドンタウン    6人気  13.5倍 【前走4着馬】
3着 3枠 5番 ロワジャルダン    8人気  29.4倍


あー[前走4着馬]のワンツーかよぉ。

結局1人気に推されたグレンツェントは馬券に絡めず。

またヤりやがったルメさんでした。

んでサインどおり同枠隣のロワジャルダンが絡む始末で。

2人気のミツバもノリお得意のポツン作戦か何か知らないけど向正面でもうムリ。

結局ルメ・デム同時騎乗もあってかデムさんでした。

んにしても今年は芝ダート問わずに1800戦は鬼門かな。

だいぶ1人気が飛んでますな。

残念ハズレ。



中山グランドジャンプ

正逆馬番のサインはホームページの先行サインで確認を。

一応加筆してあります。

んでここでは昨年特別賞も授与された二刀流熊沢騎手のサインを紹介します。

昨年からのジャンプ重賞では同騎手騎乗があった場合、正逆12番が馬券になっていますな。

不発だった小倉サマーJと3着だった16年の阪神スプリングJでは自身競走中止に。

これ以外ではいずれも連対をみせているようです。

まあね当然ながら絶対王者のオジュチョウサン外せませんな。


そしてこの連対の中でも自身から±3枠の馬券絡みがあればすべて1着となっていますな。

自身6枠なので対象は1・3枠

馬券に絡めば1着固定で面白そうですね。


馬番からは自身から±4隣と±1隣の馬券絡みに注意。

特に±4隣は対象重賞4連続で2着に連対を見せています。

自身8番なので対象は12・4・9・7番

オジュチョウサンも入っているけどまさか2着は無いよね?

となるとタイセイドリームの2着に注意かな。

あとは大障害3着だったルペールノエルの馬券絡みですかね。


まあそれでもアップトゥデイトもいるのでね、やはり2頭軸から入ったほうがいいのかも。


それでは買い目

中山グランドジャンプ 予想

12 → 6 → 3・4・8 3連複・3連単

12 → 4 → 9     3連複・3連単


一応人気の2頭軸、ちょっと狂って下段の一点を押さえておきます。

今年のG1では1人気と隣の連番1人気と4つ隣が馬券になっているのでね、メイショウヒデタダとワンダフルワールドには気をつけたいですな。

このレース結果如何では皐月賞への連動も期待できるのでね、注目してみましょう。

最後にオマケサイン。

今年のG1ではレース下位3番目の枠(ビリ→ブービー→ここ)が次のG1で馬券になっています。

継続して皐月賞での連動あるかな?


ということで予想でした。

皐月賞とWIN5はまたのちほど。

各種サインも参考にしてみてください。


中山グランドジャンプ 結果

1着 8枠 12番 オジュチョウサン   1人気  1.3倍
2着 4枠 5番 サンレイデューク   6人気  47.8倍 【前走4着馬】
3着 5枠 6番 アップトゥデイト   2人気  4.4倍


こちらも[前走4着馬]でした。

9歳馬だからと言って軽視しちゃいましたなぁ。

同枠のタイセイドリームとどっちか迷ったんですけどねぇ、残念ハズレ。

さて皐月賞ですが1着枠プラマイ1枠の連対が継続。

さらに3着枠のプラマイ1枠も連動中となり1・7枠4・6枠の連動に注意ですな。

何だかんだでここまで1人気+2~4人気までの2頭軸での決着となっているので連動あればファンディーナスワーヴリチャードからになりそう。

ビリから3つ目枠の連動が続いているのでこの皐月賞では6枠に妙味がありそうです。

アルアインなんかが人気的にも当てはまりそうですがね。

最終結論はもう少し後で。



ホームページでは皐月賞先行サインを掲載しました。

世代最強馬となれるのかファンディーナ

紅一点となるクラシックへの牝馬出走は先人達の知恵を借りよう

裏開催レースとの枠連動で勝負だ!

今年のG1連動サインもまだ見限れない

連動あれば連対、ワンツースリーもまだあるぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-09(Sun)

4/9 桜花賞 予想 ※サイン付  7枠複ゾロでも微妙だけど傾向からは4・6枠連対?

4_9_win5a.jpg
7waku_20170410011608415.jpg
18_okasho.jpg

レース終了時まで更新済

桜花賞 出走表 netkeiba.com


では桜花賞です。

1.2倍で圧倒的ですな。

一応ホームページ掲載の先行サインとの合致も見られるので頭かな。

そして今年のG1では1人気と隣の連番が馬券になっているのでミヤビも馬券には絡みそうですね。

一応本線は2頭軸となりそうですが。

それでは最終結論です。


桜花賞

まあ狂いが無ければ2頭軸、そしてソウル頭でしょうかね。

先にサインから紹介するとソウルスターリング自身1着と正逆15番

その正逆15番ではいずれかが3着暗示となっています。

特に問題なければアドマイヤミヤビの3着付ですかね。(以前紹介した藤沢センセのクラシックサインでもこの暗示)

ただ3番のサロニカが取り消したのでスライドが発生するかも。

そうすると更に隣の16番ミスパンテールになる可能性もありそうなので注意したいですね。


次は今年のG1馬番出目から。

今年は正逆25番が馬券絡みを見せていますな。

対象は7・12番で6枠でもあるアエロリットちょっと狙ってみたいですね。


んで肝心のクラシック路線傾向ですが、一応牝馬限定バージョンはホームページに。

ここでは路線の7枠馬券バージョンを紹介しておきます。

上記のようにほとんどが7枠+4・6枠+αでの出現。

+α枠も1~3人気が多いのでミヤビ外しのリスグラシューでも面白いですかね。

相手は4・6枠からカラクレナイアエロリットでしょうか。

7枠複ゾロ目のパターンは1レースしかないのでちょっと怖い気もしますがどうでしょうか。

後は前回対象G1の1~3着枠プラマイ1枠が全て連動を起こしているのでこのふた枠ずつのチョイスでも良さそう。

大阪杯の枠出目をもう一度見直してみましょう。

ということで買い目ですな。


桜花賞 予想

14 → 8・12・16 → 15 3連複・3連単

14 → 8・12 → 6     3連複・3連単


頭は圧倒的人気で仕方ないですな。

一応ルメさんこの人気ならルメ・デム同時騎乗でも頭で持ってきているようですしね。

相手は4・6枠の連対からカラクレナイアエロリット

復活桜田淳子サクラ典ちゃんなんて連想もできそうですけどね。

下段はあくまで押さえですが、豊・典の2、3着裏表はありそうですな。

路線傾向とも合致しているので押さえておいたほうがいいかもですね。

という感じですかね。


ただちょっと怖いのが今年の1人気ぶっ飛びレースの対象になっている7枠なんですよねぇ。

この場合同枠2着という傾向もあるので頭の片隅にでも。

まあ杞憂に終わればいいですが。

先行サインもどうぞご参考に。

WIN5は超がつくほど激ムズ対象回、桜花賞一本で行くかなぁ。

気が向いたらまた昼過ぎに更新します。


桜花賞 結果

1着 5枠 10番 レーヌミノル     8人気  40.8倍
2着 3枠 6番 リスグラシュー    3人気  14.5倍
3着 7枠 14番 ソウルスターリング  1人気  1.4倍


うーん馬場のせいにしてはイケないんだけど、やっぱり馬場がねぇ。

結局一番気にしていた浜中サインが来ちゃったかぁ。

サロニカ取消、乗り替わりさせられたレーヌミノルでしたな。

前日には3枠で勝ってましたな。

2着リスグラシューのこちらもサインだったかなぁ。

連対狙った4・6枠の2頭は両馬強襲も届かず4・5着。

牝馬限定の路線傾向も大一番で狂ってしまいましたな。

まあこちらはまたオークスまでに精査したいと思います。

一応7枠バージョンは更新しておきます。

最後はWIN5の結果。


WIN5結果

 5  4 4 4 8 人気
 8 12 6 9 10 番


一応傾向どおりの馬番9・10・12番が1レースずつ出現。

にしても難しすぎ、パスが正解でしたかな。

こちらはまた来週改めて。



ホームページでは皐月賞先行サインを掲載しました。

世代最強馬となれるのかファンディーナ

紅一点となるクラシックへの牝馬出走は先人達の知恵を借りよう

裏開催レースとの枠連動で勝負だ!

今年のG1連動サインもまだ見限れない

連動あれば連対、ワンツースリーもまだあるぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-01(Sat)

4/2 大阪杯 予想 ※サイン付  G1ユタカさん騎乗あればプラマイ3枠が馬券

4_2_win5a.jpg

2017_okasho.jpg

18_大阪杯

レース終了時まで更新済

大阪杯 出走表 netkeiba.com


では大阪杯

先行サインとG1の流れから軸はやはりキタサンブラックでしょうかねぇ。

ルメ・デム同時騎乗の重賞では今年は圧倒的にデム有利

ルメの先着は圧倒的1人気だったチューリップ賞のソウルスターリングのみとなっています。

となると傾向からここもデム先着かな?

ただねぇ。。。

それでは最終予想です。


大阪杯

G1の枠出目の流れから1・2着枠それぞれにプラマイ1した枠が連動中ですな。

高松宮記念の1着枠は3枠で2・4枠、2着枠は2枠で1・3枠

妙味はミッキーロケットステファノスかなぁ。

ちなみに今年のルメール8枠騎乗重賞ではすべて3枠が馬券に絡んでいるようですな。

んでルメ・デム傾向からは断然デム有利

一応馬券に絡むとすればサトノクラウンを取ってみたいですね。

ただしこのところ重賞では3人気が馬券に絡んでいないんですよねぇ。

デム先着としてもここは馬券外での可能性もありそうですな。

そうなると先行サインから狙いはアンビシャスヤマカツエース

戻ってルメ8枠騎乗の結果を見てみるとユタカさんが2回連絡み、ユーイチが上回る3回の連絡みとなっていますな。

ということでここではアンビシャスを拾っておきたいと思います。

[前走4着馬]でもありますしどうでしょうかね。


それでは買い目

大阪杯 予想

5 → 7・12 → 4 3連複・3連単


WIN5の見解からも頭はちょっと難しいですな、

買い目の1、2着裏表は押さえておいたほうがいいかな。

ちなみにG1枠出目の流れでは3着枠も連動を続けているので高松宮記念の4枠で3・5枠のダブルがあればサトノクラウンですかな。

ルメールは来週1人気になりそうなのでこちらですかね。

来ちゃったらやっぱりダービー馬強しでごめんなさいですな。

最後に騎手サインですが当然ユタカさん

昨年のエリ女以降のG1で騎乗あればプラマイ3枠が馬券に絡んでいますな。

1・7枠に注意しましょう。


WIN5は今回ちょっと難しいので気が向けば予想は昼過ぎに更新します。


大阪杯 結果

1着 4枠 5番 キタサンブラック   1人気  2.4倍
2着 3枠 4番 ステファノス     7人気  17.7倍
3着 8枠 13番 ヤマカツエース    4人気  10.2倍


何でしょうなぁ、この安定感

正しく完勝そのものでしたな。

あちゃー、やっぱりルメ・デム同時にやらかしおったわい。

3枠ステファノスきっちり馬券に絡むもやっぱり最後の詰めが甘いんだよなぁ。

拾わなきゃいけないヤマカツエースを切っちゃってねぇ。

ホントに馬券ヘタ。

残念ハズレ。

まあ来週の桜花賞1着傾向のサインも見つけたのでここからですな。

1人気が予想されるルメさんのソウルスターリングがHITしなければこりゃまた荒れるかも?

先行サインをお見逃しなく!

最後にWIN5の結果。


WIN5結果

 1 1 3 6 1 人気

 6 9 6 7 5 番


最多出現馬番だった7番の人気薄が第4レースで出現でした。

また来週トライですな。



ホームページでは桜花賞先行サインを掲載しました。

さあクラシック第一弾! 路線データは傾向続くが少しゴチャついて来たかな

えーい、どうせ牡馬は出ないんだ、ここは牝馬限定戦に絞って枠出目攻略

おっ、何とスッキリ1着サインは3パターン

今年のG1傾向サインも見逃すな!


 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-03-25(Sat)

3/26 マーチS・高松宮記念 予想 ※サイン付  中京芝重賞の枠出目、先行サインの4頭、あれ3連単1点じゃね?

3_26_win5a.jpg

takamatsu.jpg



18_高松宮記念
レース終了時まで更新済

マーチS 出走表 netkeiba.com

高松宮記念 出走表 netkeiba.com


では日曜日、高松宮記念ですな。

一応ホームページに掲載の先行サイン4頭に注意ですな。

最低でも2頭、ワンツースリーもあるような気もしてきましたのでね。

んで今回の注目は中京芝重賞の枠出目

これハマれば3連単1点じゃね?

それでは予想してみましょう。


マーチS

きっと荒れるんだろうなぁ。。。

ということでかなり難しい予想となりそう。

WIN5でもここが最大の難関となりそうですな。

一応上記のように馬番4・8・10・11番の頭に注意ですな。

コスモカナディアンのHITもありますがどうでしょうか。

枠連動からはその6枠は一応良さそう。

同枠ロンドンタウンと合わせてどちらかの連対あるかな。

あとは8枠ディアデルレイもありそうですがキンカメ×SSどうも良血すぎてどうでしょうかねぇ。

んなら[前走4着馬]にちょっと期待してみようかな。

メイショウスミトモ、そして逆一発の期待できる4→7着馬ショウナンアポロンですね。

んー、無理かな?


それでは買い目

マーチS 予想

2・12 → 6・10・11 3連複

ショウナンアポロンとロンドンタウンの2頭軸から。

中山重賞で津村騎手が乗ってきた場合、ちょっとしたフィルターにかけるとずっと5枠が馬券に絡んでいるかな。

ちょっと注意ですかね。


マーチS 結果

1着 2枠 4番 インカンテーション  10人気  25.4倍
2着 8枠 15番 ディアデルレイ    2人気  5.4倍
3着 3枠 5番 アルタイル      11人気  35.6倍


馬番4でインカンテーションでしたな。

案の定というか大荒れ。

こりゃ無理っす。

残念ハズレ。



高松宮記念

上記表のように中京は7枠連対、不発なら3枠連対が昨年からの流れかな。

特に今年に入ってからは3枠の流れが続いているのでここも注意ですな。

5人気ですがセイウンコウセイですかね。

同枠隣のレッドアリオンがサインになっているかも?


そして多いのが4枠3着ですな。

ここは1人気のレッドファルクスが収まると気持ちがいいかな。

となると先行サインの4頭から最低でも2頭絡むとなると2人気のメラグラーナ

過去10年で頭は荒れても4人気までというデータもあるので1着期待。

あれ、ハマれば3連単1点じゃないですか???

んまあそう簡単にはいかないので一応保険も押さえておきますかね。


それでは買い目

高松宮記念 予想

12 → 6→ 7      3連複・3連単

12 → 14 → 7・15  3連複・3連単

3・9 → 14→ 7・12 3連複・3連単


男は黙って最上段一点勝負!

とはいかないので先行サインから人気のどちらか飛んだ場合のもう1頭トーキングドラムを拾いたいと思います。

賛否両論ですが何だかんだで前走阪急杯の勝ち馬

7枠でもあり馬番も重複馬番なのでね、あるとしたらコレかな。

んで注意したい昨年からのG1 2、3着ゾロ目の流れですな。

もしトーキングドラムが絡むなら前哨戦同2着馬のヒルノデイバローとの2、3着に注意ですかな。

最後は人気馬2頭のどちらかが3着だった場合。

頭は素直に4人気までとしてレッツゴードンキシュウジですな。

まあ流れは3枠なのでね、最上段の1点でも良さそうですがどうでしょうか。

という感じで予想してみました。

WIN5はまた昼過ぎに更新します。

ドバイどうでしょうかね。


高松宮記念 結果

1着 3枠 6番 セイウンコウセイ   5人気  8.7倍
2着 2枠 3番 レッツゴードンキ   2人気  5.1倍
3着 4枠 7番 レッドファルクス   1人気  3.6倍


流石に1点勝負は無理だったかぁ。

ただ傾向通り3枠連対+4枠3着では来ているんですけどね。

頭で狙えた4人気までを拾っていれば3連複なら3点くらいで取れたかもですな。

中京芝重賞の次回はCBC賞なので是非傾向を覚えておきましょう。

「記念」重賞サインもなんとか馬券に絡んだので次回目黒記念でまた改めて。

上手く継続してくれれば安田・宝塚ですな。

残念ハズレ。


WIN5はちょっとパスしました。

一応傾向どおり馬番4が2R~4Rまで来る始末で。

いきなり荒れちゃったし、的中6票じゃ無理でした。

また来週改めて。



ホームページでは大阪杯先行サインを掲載しました。

馬名暗示前走着順のサインに合致する馬に注目だ!

両暗示を持っている馬は2頭、隣馬とのダブル馬券に妙味あり



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-02-19(Sun)

2/19 小倉大賞典・フェブラリーS 予想 ※サイン付  何かと金ですな

2_19_win5a.jpg

18_フェブラリーS
レース終了時まで更新済

小倉大賞典   出走表 netkeiba.com

フェブラリーS 出走表 netkeiba.com


ではフェブラリーS

1つテーマは世代交代でしょうかね。

若い4・5歳馬の台頭なるでしょうか。

それにしてもちょっと難しいですなぁ。。。

時事ネタの一発に懸けるならゴールド(金)なんですがね。

それでは小倉大賞典と合わせて予想です。


小倉大賞典

パッとしたサインが無いのでねぇ、どうしたもんでしょうか。

ただWIN5の傾向から人気の2番の出現が多いかな。

んでここはその2番ストロングタイタンが1人気になりそうなので一応頭で行ってみたいですなぁ。

頼みはやはり松若騎手サイン

3枠騎乗は9回目かな。

過去8回中6回では自身隣馬が馬券に絡んでいますな。

んでここは同枠隣のマイネルハニーが人気なのでこれが相手かな。

あとはこのパターンの場合プラマイ2・3枠の同時馬券が多く見られます。

ストロングタイタンが-2枠でこれが一応OKとなれば、狙いは+2・3枠かなぁ。

ということで対象の5・6枠からチョイスですかね。


それでは買い目

小倉大賞典 予想

2 → 6 → 9・11・12 3連複・3連単


ストロングタイタン頭で来るかな?


小倉大賞典 結果

1着 4枠 7番 マルターズアポジー  4人気  7.8倍
2着 7枠 14番 ヒストリカル     8人気  14.8倍
3着 6枠 11番 クラリティスカイ   5人気  9.7倍


あちゃー全くダメでしたな。

頼みの松若サインも今年はプラマイ3枠に移行してきたかな。

見解はまたの機会に改めて。

残念ハズレ。



フェブラリーS

ゴールドアリュールの死亡もあって2枠の2頭は怖いですな。

特に時事ネタからもゴールド(金)ドリームはありそうですね。

同枠にはユタカさんですがこちらも馬券になっているので注意かなぁ。

んでホームページ掲載の先行サインから狙ってみたいダートG1の枠連動。

重複枠がなければ狙いは7・8枠だったんですが、今回その重複枠の5枠が人気で。。。

サインからもカフジテイクは馬番でHITもしているのでありそうなんですがねぇ、乗り替わりと極端な競馬で少し不安もあるかな。

同枠ベストウォーリアも昨年来のダートG1リピーターでこれもありそうですな。

各々の枠ゾロ目にも注意したいですね。


騎手サインからはやはりムーア騎手

マカヒキ、アルバートと何だかんだで今年も馬券になっていますな。

当然ここもモーニンには警戒必要。

んで傾向としては正逆4番正逆8番が同時馬券になっていますな。

3枠も馬券になっていますが、今回は自身がHITでここから入っても面白そうですがね。


んでやはり傾向どおりなら7・8枠からのチョイスでしょうなぁ。

エイシンバッケン、ケイティブレイブ、インカンテーションこの3頭を押さえますかね。

絞り込むと痛い目を見そうだけど。


それでは買い目

フェブラリーS 予想

3 → 10 → 6・9・13・15・16 3連複・3連単


こちらもWIN5の傾向から外枠⇒内枠の繰り返しで来てますな。

となると今年は内枠の人気馬が頭でしょうか。

一応ゴールドドリームから。

相手はカフジテイクですが、この5枠を外してモーニンから7・8枠も本当は押さえておきたいですなぁ。

ゾロ目も怖いですがね、一応上記を本線で。

デム・ルメ夢夢馬券はまあ無いか。


京都は明日どうなるか分かりませんが発売あればWIN5は昼過ぎに更新します。


ェブラリーS 結果

1着 2枠 3番 ゴールドドリーム   2人気  5.0倍
2着 5枠 9番 ベストウォーリア   5人気  7.6倍
3着 5枠 10番 カフジテイク     1人気  4.5倍


(ゴールド)(5枠)、時事ネタ馬券炸裂でした。

まあゴールドアリュールへの手向けの勝利となりましたな。

んにしても中山大障害から続いているG1での2、3着ゾロ目は気になりますな。

今年は何かとコレがカギになるかも。

ということで3連複的中でした

WIN5の傾向も継続したので来年は外枠かな?

サインの復習もお忘れなく。



ホームページではフェブラリーS先行サインを掲載しています。

ダートG1の流れから今回は赤枠対象回

該当枠に是非注目してみましょう。


 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!







千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中央競馬重賞競走大全
私のおすすめ本
完全保存版 中央競馬重賞競走大全

古いデータの補完に重宝です

最新競馬ニュース / 出走表









JRA重賞年間 2016




更新・お知らせ
2017年 まとめ
2017年 JRA G1 出目
2017年 地方交流ダートG1 出目


2016年 まとめ
2016年 JRA G1 出目
2016年 地方交流ダートG1 出目


今年の重賞傾向から見えてくるのは
前走4着馬 ホームページ にて更新
★前走4着馬 負けないワイド馬券
★2桁人気の重賞レース馬券絡み考察
★複勝枠ゾロ目 考察 G3編

5月21日 更新

ホームページ開通しました
   前走4着馬 軸馬予想


ホームページにて
日本ダービーの先行サイン 掲載

2017 G1レースデータ
~ オークス 更新


オークス 予想 掲載

平安S 予想 掲載

ヴィクトリアM 前走4着馬
デンコウアンジュ 2着連対!

ヴィクトリアM 予想 掲載

京王杯SC 予想 掲載

NHKマイルC 前走4着馬
リエノテソーロ 2着連対!

新潟大賞典 /
NHKマイルC 予想 掲載


プリンシパルS 3連複 的中!

プリンシパルS 前走4着馬
ロードアルバータ 3着

京都新聞杯 /
プリンシパルS 予想 掲載


2017 地方交流G1データ
~ かしわ記念 更新


兵庫チャンピオンシップ /
かしわ記念 予想 掲載




今週の注目レース無料情報

「日本ダービー」



無料情報公開中!
千軍万馬




【無料】お試し大川慶次郎情報



無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!









カテゴリ


最新記事


リンク


検索フォーム


気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
RSSリンク


検索キーワード
  • SEOブログパーツ

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking