2017-05-12(Fri)

5/13 京王杯SC 予想 ※サイン付  明日に繋がる府中の枠出目傾向

tokyo1600_20170513181334668.jpg

5月13日までの東京芝1600の傾向

京王杯SC 出走表 netkeiba.com

ヴィクトリアM 出走表 netkeiba.com


さてヴィクトリアマイルですな

ホームページ掲載の先行サインと照らし合わせてもまあまあという枠順配置ですかね

1人気のミッキークイーンも良さそうですな

傾向からも連対(頭?)で狙えそうです


ちょっと危ないのは2人気かなぁ(レッツゴードンキ?)

今年の傾向からはダメですな、そしてWIN5の見解から頭一発はあの馬かな?

予想はまたのちほど


ということで土曜日は京王杯SC

それでは予想してみましょう


京王杯SC

このレースはぶっちゃけ枠出目ですな

毎年のように5・6・7枠のどれかが連対しています

5・6枠が連対できない年は7枠連対での複ゾロ目で対処できるかな

んで今年は6枠のグランシルクと7枠のレッドファルクスが良さそうですね

まあ人気するんですがどちらか連対がありそうですな


府中のメーンということでヴィクトリアマイルにも言えるのですが、5・7枠の馬券絡みに注意ですな

んでこの両枠が不発の場合は3・6・8枠の同時出現が多いかな

人気のレッドファルクスが飛んだ場合はキャンベルジュニアダッシングブレイズあたりに注意しましょう

もちろんグランシルクと繋げてですかね


あとはそうですなぁ、前走1着馬と隣馬が毎年のように馬券に絡んでいるかな

ここはトーセンデュークただ1頭なので両隣と合わせて注意ですかね

まあ当然人気のサトノアラジンとなるのですが

ちょっとこのところ不発が続いている関東重賞の4枠でもありますしね

相性の良い3・6・8枠の出現も続いているようですしここは傾向で獲れるかな


妙味は5枠の3着、そして同じ冠名京王杯2歳Sからの人気時差連動が続いているので今年は2・3・5人気に注意したいですね

傾向からは3着に固定しても面白そうですよ


それでは買い目

京王杯SC 予想

4 → 9 → 3・7 3連複・3連単

4 →10 → 7   3連複・3連単


本線は上段、3着もキャンベルジュニアに絞れば1点でイケるかなぁ

3連単では1、2着裏表も押さえたいですね


さてどうでしょうか結果はのちほど

ヴィクトリアマイル、WIN5の予想もまたあとで

先行サインもお見逃しなく


京王杯SC 結果

1着 7枠 10番 レッドファルクス   2人気  5.0倍
2着 8枠 12番 クラレント      11人気  50.4倍
3着 6枠 9番 グランシルク     4人気  6.2倍


ここまで馬場悪くなっちゃったらサトノアラジンはダメですな。

それにしてもやっぱり外枠

1600、そして来週の2400にしてもやっぱり来てるのは外ですかねぇ。

2着のクラレントにはちょっとびっくり。

そんなに重馬場上手かったっけ?

これは良く分からない激走でした。

残念ハズレ。

一応明日の東京1600傾向も挙げておきます。

予想はまたのちほど。



ホームページではヴィクトリアマイル先行サインを掲載しました。

デムーロ大惨敗。。。 あーダメだこりゃ。。。

おっ、なんだデムーロ自身がサイン騎手だったか。

高松宮記念以降は1、2着連対だ!

条件揃えばワンツースリーもイケる。

枠連動も絡めてよし獲れるぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-05-09(Tue)

ヴィクトリアマイル 展望 東京1400、1600傾向とナスルーラ系の血統クロスに要注意

tokyo1400.jpg


tokyo1600.jpg

京王杯SC 出走表 netkeiba.com

ヴィクトリアM 出走表 netkeiba.com


さて東京も4週目となる今週です。

1400、1600と今週も重賞があるので一応ここまでの傾向を。

京王杯SCの1400ではノーザンダンサーに加えてヘイルトゥリーズン、ヘイローそしてミスプロ系のクロス持ちが走っていますかね。

ディープ産駒も走っていますな。


ヴィクトリアマイルの1600はやはりノーザンダンサーの3本、そしてミスプロ系ですかね。

ただし1ハロン延びて父・母、クロスとナスルーラ系が台頭していますな。

NHKマイルCも結局この系統でワンツースリーでしたしね。

タフな競馬になるようで底力がある血統が走るようですな。


そして顕著なのがここまでの枠出目

内外がえらい走ってますな。

中間枠は今週もやめたほうがいいかなぁ。。。

ということで傾向でした。

予想はまた週末です。



ホームページではヴィクトリアマイル先行サインを掲載しました。

デムーロ大惨敗。。。 あーダメだこりゃ。。。

おっ、なんだデムーロ自身がサイン騎手だったか。

高松宮記念以降は1、2着連対だ!

条件揃えばワンツースリーもイケる。

枠連動も絡めてよし獲れるぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-05-07(Sun)

ヴィクトリアマイル  前走4着 登録馬

ヴィクトリアマイル 前走4着 登録馬



ヴィクトリアマイル
馬名
ヴィクト_01


ヴィクトリアマイル 出走表 netkeiba.com



ホームページではヴィクトリアマイル先行サインを掲載しました。

デムーロ大惨敗。。。 あーダメだこりゃ。。。

おっ、なんだデムーロ自身がサイン騎手だったか。

高松宮記念以降は1、2着連対だ!

条件揃えばワンツースリーもイケる。

枠連動も絡めてよし獲れるぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-05-07(Sun)

5/7 今週のWIN5予想 8・10番来ればNHKの1人気はぶっ飛び!

5_7_win5a.jpg

5_7_win5.jpg


ではWIN5予想です。

過去6年の傾向は上記のとおり。

何だかんだでNHKマイルCも1人気が4勝していますな。

ちょっと出現範囲も広く難しい対象回ではありますが、いずれの年においても馬番8・10番のレースが1つ以上あること。

そしてNHKマイルCで1人気が来ない年その両方共に出現があるようですね。

今回は京都11Rの鞍馬Sで10番のキングハートが割りと人気しているので、これが来れば他で8番馬を探しても面白いかな。

そうするとNHKマイルCは荒れるのですが・・・

一応買い目はこんな感じで。

願望も込みで8番も入れてみました。

それでもNHKマイルCは先行サインどおりカラクレナイ有力だと思うんですけどね。

結果はのちほどです。


WIN5結果

 5 1 3 3 2 人気

 8 2 2 10 16 番


うわぁー、8・10番レース来ちゃったかぁ。

傾向どおりカラクレナイぶっ飛んでしまいました。

来年もこの傾向は覚えておきたいですね。

残念ハズレ、また来週です。



ホームページではヴィクトリアマイル先行サインを掲載しました。

デムーロ大惨敗。。。 あーダメだこりゃ。。。

おっ、なんだデムーロ自身がサイン騎手だったか。

高松宮記念以降は1、2着連対だ!

条件揃えばワンツースリーもイケる。

枠連動も絡めてよし獲れるぞ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-05-05(Fri)

5/6 京都新聞杯・プリンシパルS 予想 ※サイン付 フサイチコンコルドの再来? ヘリファルテ激走なるか

trial_2017050620071630a.jpg

京都新聞杯 出走表 netkeiba.com

プリンシパルS 出走表 netkeiba.com

新潟大賞典 出走表 netkeiba.com

NHKマイルC 出走表 netkeiba.com


さてNHKマイルCですな。

混戦模様を反映してかオッズも割れてますな。

現在はアエロリットが1人気になっているようです。

ホームページの先行サインからは●●から4つ隣ですな。

そして何だかんだで1人気のいる枠が今年はすべてのG1レースで馬券になっています。

最終的にはカラクレナイあたりがなってくれればねぇ。。。

ということで予想はまたのちほど。


土曜日は日本ダービーへの最終切符を懸けた最終トライアルですな。

東西に分かれましたがちょっと血統的に面白そうなのが東のプリンシパルSかな。

未勝利1戦1勝馬のヘリファルテですが、ここも勝ってフサイチコンコルドとなれるでしょうか。

注目ですな。

西の京都新聞杯はちょっと混戦模様でどうでしょうか。

それでは予想してみましょう。


京都新聞杯

戦績的にもかなりビミョーな面子。

オッズ的にもかなり拮抗していて当日まで1人気の入れ替わりがありそうですな。

頼みのディープ産駒もプリンシパルSに廻ってしまったのでどうするかなぁ。

ここは本番も見据えてのやはり血統面で取捨ですかね。


上記のようにノーザンダンサー3本クロス持ちは3頭、最近走っているハービンジャー産駒にも注意したいですね。

んで人気馬ではインヴィクタでしょうか。

母父サンデーによりヘイローのクロスもあるので血統的には良さそうですね。

同じくハービンジャーからサトノリュウガ

こちらはノーザン5×5とリファールのクロス持ちとなります。


少し人気が無いところでは母父ナスルーラ系の2頭ですな。

父ディープではありませんが、皐月賞で激走したアルアインのように爆発力があるので一発もありそうです。

一応上記4頭には注意ですね。


んでサインからはこのところ関西の土曜日重賞では3枠が馬券になっているかな。

3人気ですがサトノクロニクル押さえておきたいですな。


あとは好調ユタカさんはやはり怖いですな。

今回は人気がありませんが、同枠隣隣枠と合わせて注意しましょう。


馬名サインからは「ム」を持つ馬と両隣の連番に注意ですかね。

プラチナ「ム」バレットどうでしょうか。


それでは買い目

京都新聞杯 予想

3・11 → 4・5・6・8・12 3連複


最終的には1人気を拾ってみたいですな。

ちょっとどれが来てもおかしくないのでね、一応血統面での4頭も入れておきます。


京都新聞杯 結果

1着 8枠 11番 プラチナムバレット  2人気  4.2倍
2着 3枠 3番 サトノクロニクル   1人気  3.9倍
3着 2枠 2番 ダノンディスタンス  6人気  17.9倍


ダノンディスタンスがちょっと拾えませんでしたなぁ。

リファールではありませんでしたが、ノーザンに加えてヌレイエフのクロスがありましたね。

ちょっと失敗でした。

残念ハズレ。



プリンシパルS

こちらは府中、先週までのトライアルではやはりディープ産駒ノーザンダンサーのクロスに加えてミスプロのクロスを併せ持っている馬が激走していますな。

んで出走馬は上記4頭。

パーフェクトに近い血統を持っているのがヘリファルテとなります。

ここで走るようであれば本番でも楽しみな1頭ですな。

ただやはり1戦馬なのでね、現実的には厳しそうですが。


となるとミスプロのクロス持ちはレッドローゼスですな。

現実的にはこちらのほうがいいかなぁ。


あとはスイーズドリームスチャロネグロの3本持ち2頭ですな。

特にスイーズドリームスはリファールのクロスも持っているので良さそうです。


サインからは今年まだ不発のない北村宏騎手の隣枠ですな。

先週は自身1着でしたが、今年の東京重賞では途切れることなく馬券になっています。

重賞ではありませんが先週も走ったのでね、自身にも合わせて注意しましょう。


あとはデムさんがわざわざ乗りに来てるのでね、今年は自身と同枠、そして隣枠が馬券になっているので注意しましょう。


それでは買い目

プリンシパルS 予想

1・8 → 4・5・7・11 3連複


ヘリファルテ勝つようなら面白いんですけどね。

一応安定しているレッドローゼスダイワキャグニーから入ってみたいと思います。

ダイワキャグニーはミスプロではありませんがレイズアネイティヴのクロス持ってますな。


さてどうでしょうか結果はのちほど。

日曜重賞とWIN5もまたあとで。

先行サインも加筆してあるのでどうぞお見逃しなく。


プリンシパルS 結果

1着 6枠 8番 ダイワキャグニー   1人気  3.3倍
2着 1枠 1番 レッドローゼス    2人気  4.7倍
3着 6枠 7番 ロードアルバータ   8人気  14.8倍 【前走4着馬】


府中のトライアル傾向どおり来ましたな。

ディープ産駒ロードアルバータが意外に人気がありませんでした。

[前走4着馬]でしたがね。

ということで3連複的中でした。

さて明日はどうかな。

ノーザン+ミスプロのクロス持ちも何頭かいるのですけどね。

距離的にどうかなぁ。

予想はまたのちほど。



ホームページではNHKマイルC先行サインを掲載しました。

さあG1前半戦、最大のヤマ場レースの到来だ!

荒れまくっている3歳重賞戦、府中のマイルは更に混迷大混戦だ

狙いは馬名に光るあの一文字

馬券に絡むのはこの2頭のどちらかだぞ

新G1レース傾向はやはりルメ・デム絡み

おっ、連対狙えそうだ



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-05-01(Mon)

プリンシパルS・京都新聞杯 展望 府中で走るぞノーザンダンサー+ミスプロのクロス持ち、んでやっぱディープだわ

trial.jpg

京都新聞杯 出走表 netkeiba.com

プリンシパルS 出走表 netkeiba.com


さて今週でトライアルも終わりになりますな。

あとは本番へとなるのですが、中山から府中に移っての3つのトライアルレースではノーザンダンサー+ミスプロのクロスを持つ馬と広々東京で伸び伸び走れるやはりディープ産駒が馬券になって来ました。

プリンシパルSの結果次第では少し狙ってみたい傾向ですかね。

んで出走予定馬から合致する馬をピックアップです。


ほとんどの馬が京都新聞杯とのダブル登録となっているので出て来るか微妙なのですが、ディープでミスプロのクロスも持っているヘリファルテは面白そうですな。

これが出て来なければノーザン+ミスプロはただ1頭だけのレッドローゼスになるので狙えるかな?

ノーザンの3本持ちもディープ産駒のスイーズドリームス、リファールのクロスも持っているのでこちらも面白そうですな。

出てくればねぇ。


一応、京都新聞杯では人気になりそうなインヴィクタが3本持ちですな。

ペルシアンナイトとほぼ一緒ですが、ヘイローのクロスを持っているのはいいかも。

ハービンジャーですしね。

予想はまた週末です。



ホームページではNHKマイルC先行サインを掲載しました。

さあG1前半戦、最大のヤマ場レースの到来だ!

荒れまくっている3歳重賞戦、府中のマイルは更に混迷大混戦だ

狙いは馬名に光るあの一文字

馬券に絡むのはこの2頭のどちらかだぞ

新G1レース傾向はやはりルメ・デム絡み

おっ、連対狙えそうだ



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-05-01(Mon)

京都新聞杯 / プリンシパルS / 新潟大賞典 / NHKマイルC / ヴィクトリアM(5/14)  前走4着 登録馬

京都新聞杯 / プリンシパルS / 新潟大賞典 / NHKマイルC / ヴィクトリアM(5/14) 前走4着 登録馬


ロードアルバータタイセイスターリーはダブル登録

タイセイスターリーの4→7着、逆一発に注意しましょう


京都新聞杯
馬名
京都新聞杯_01


京都新聞杯 出走表 netkeiba.com



プリンシパルS
馬名
プリンシパル_01
プリンシパル_03

プリンシパル_02


プリンシパルS 出走表 netkeiba.com



新潟大賞典
馬名
新潟大賞典_01
新潟大賞典_02


新潟大賞典 出走表 netkeiba.com



NHKマイルC
馬名
NHK_01.jpg
NHK_03.jpg

NHK_02.jpg


NHKマイルC 出走表 netkeiba.com



ヴィクトリアマイル(5/14)
馬名
ヴィクト_01


ヴィクトリアマイル 出走表 netkeiba.com



ホームページではNHKマイルC先行サインを掲載しました。

さあG1前半戦、最大のヤマ場レースの到来だ!

荒れまくっている3歳重賞戦、府中のマイルは更に混迷大混戦だ

狙いは馬名に光るあの一文字

馬券に絡むのはこの2頭のどちらかだぞ

新G1レース傾向はやはりルメ・デム絡み

おっ、連対狙えそうだ



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-30(Sun)

4/30 WIN5予想 スイートピーSの人気→天皇賞の馬番連動、祝 赤いスイートピー♪

4_30_win5a.jpg

4_30_win5.jpg


ではWIN5予想です。

傾向は上記のとおり。

7人気の出現が一つカギですかね。

天皇賞はスイートピーSからの人気→馬番連動もみられるので注意したいですな。

流石にスイートピーSで15人気が頭で来るとは思えないのでサトダイの頭はちょっと厳しいかも。

1人気3人気が来ればシャケトラキタサンブラックとなるんですがね。

買い目は一応こんな感じで。


そういえば聖子ちゃんの娘さんが結婚しましたな。

赤いスイートピー♪って何か関係ないかなぁ。

カリビアンゴールドは勝春騎手ですしね。

香港の予想は次の記事で。


WIN5結果

 1 9 12 3 1 人気

 7 15 6 7 3 番


スイートピーSの人気から天皇賞への馬番連動は上手く機能したんですがね。

やっぱり前レースが荒れちゃいましたな。

一応この傾向は覚えておきたいですね。


赤いスイートピー♪ってカッチーなにげに2着に来てるし。

また来週です。



ホームページではNHKマイルC先行サインを掲載しました。

さあG1前半戦、最大のヤマ場レースの到来だ!

荒れまくっている3歳重賞戦、府中のマイルは更に混迷大混戦だ

狙いは馬名に光るあの一文字

馬券に絡むのはこの2頭のどちらかだぞ

新G1レース傾向はやはりルメ・デム絡み

おっ、連対狙えそうだ



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-30(Sun)

4/30 スイートピーS 予想 ※サイン付  天皇賞からの逆枠2着連動、天皇賞への人気→馬番連動なら

sui.jpg


スイートピーS 出走表 netkeiba.com

天皇賞・春 出走表 netkeiba.com

クイーンエリザベス2世C 出走表 netkeiba.com


激ムズのスイートピーSですが、あら?前年の天皇賞春との逆枠連動が発生しているかな?

上記のとおりですね。

連動あれば今年は1・2枠の2着に妙味がありそうです。

1着馬も比較的人気馬なので上手く繋げてみたいですね。

一応買い目です。

スイートピーS 予想

17・18 → 2 → 4 3連複・3連単


過去10年で馬券絡みの無い8枠を頭で選んじゃいましたが一応1、3人気になりそうなのでね。

これのどちらか頭で来れば天皇賞への人気→馬番連動へも繋がりそうなのでどうかな?

来れば頭はシャケトラキタサンブラックとなるのですが。。。

WIN5は昼過ぎに更新します。


スイートピーS 結果

1着 4枠 7番 ブラックスビーチ   3人気  6.4倍
2着 3枠 5番 カリビアンゴールド  9人気  18.4倍
3着 6枠 11番 ムーンザムーン    5人気  9.7倍 【前走4着馬】


おっ、府中に替わってディープ産駒連勝ですな。

来週のプリンシパルSも一丁狙ってみたくなりますな。

聖子ちゃん馬券で赤いスイートピーってカッチーなにげに2着。

勝春の3枠シュヴァルグランを暗示してたかな。

勝ってないけど。



ホームページではNHKマイルC先行サインを掲載しました。

さあG1前半戦、最大のヤマ場レースの到来だ!

荒れまくっている3歳重賞戦、府中のマイルは更に混迷大混戦だ

狙いは馬名に光るあの一文字

馬券に絡むのはこの2頭のどちらかだぞ

新G1レース傾向はやはりルメ・デム絡み

おっ、連対狙えそうだ



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



2017-04-28(Fri)

クイーンエリザベス2世C 前予想 ※サイン付  ネオリアリズム1人気で

qe2c_201704282128208ac.jpg

クイーンエリザベス2世C 出走表 netkeiba.com


最終結論はJRAのオッズ発表を待ってからになりますが、前予想をしたいと思います。

香港は馬番ゲート番が違うのですが、ここでは一応馬番メインでサインも紹介。

ネオリアリズムが1人気ですな。

モーリスを破った札幌記念が人気の要因かな。

自身のG1サインからは両隣と±3隣のダブル馬券に妙味がありそう。

今回はゲート番でも上手くハマっているので面白いかもしれませんね。

ここからはブレイジングスピードパキスタンスターを拾いたいと思います。

パキスタンスターは香港ダービー2着なのでデータからは2、3着かなぁ。


レース傾向からは過去3年で正逆5番が連対中

ネオリアリズムブレイジングスピードとHITしたので自身もありそうですな。

また前年1着馬が出走して来た場合は同馬から±1・3枠が同時馬券、同じく±2・6隣馬が同時馬券となっています。

今回はワーザーから数えてですが、パキスタンスターブレイジングスピードがこちらも馬番・ゲート番ともにHITしているので馬券軸はこの2頭かも。

±2・6隣は両馬とも人気下位なので今回は軽視でいいかもですね。

正逆5番でHITもしているネオリアリズムが本線ですが、これがコケればやはり前年優勝馬ワーザー

ネオリアリズム・ワーザー⇒ブレイジングスピード⇒パキスタンスターを一応考えています。

JRAのオッズと照らし合わせてどれくらい付くかな?

最終結論はまたのちほど。

発売は馬番なので注意しましょう。



ホームページでは天皇賞春先行サインを掲載しました。

両雄再びの対決!

桜花賞・皐月賞の激走で好調武豊を背にキタサンブラックが疾駆する!

敵はただ1頭サトノダイヤモンド

京都なら間違いなく武豊がサインだ!

G1継続サインで間隙馬をあぶり出せ!



 ホームページ開通しました
 各種サイン・データも更新してあります 前走4着馬 軸馬予想






 【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com




今週の重賞レース 無料情報!!



千軍万馬





伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←






今や競馬予想もロボットの時代!

ウマニティが誇る高性能競馬予想ソフト『スゴウマROBOT Z(ゼット)』





日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
中央競馬重賞競走大全
私のおすすめ本
完全保存版 中央競馬重賞競走大全

古いデータの補完に重宝です

最新競馬ニュース / 出走表









JRA重賞年間 2016




更新・お知らせ
2017年 まとめ
2017年 JRA G1 出目
2017年 地方交流ダートG1 出目


2016年 まとめ
2016年 JRA G1 出目
2016年 地方交流ダートG1 出目


今年の重賞傾向から見えてくるのは
前走4着馬 ホームページ にて更新
★前走4着馬 負けないワイド馬券
★2桁人気の重賞レース馬券絡み考察
★複勝枠ゾロ目 考察 G3編

5月21日 更新

ホームページ開通しました
   前走4着馬 軸馬予想


ホームページにて
日本ダービーの先行サイン 掲載

2017 G1レースデータ
~ オークス 更新


オークス 予想 掲載

平安S 予想 掲載

ヴィクトリアM 前走4着馬
デンコウアンジュ 2着連対!

ヴィクトリアM 予想 掲載

京王杯SC 予想 掲載

NHKマイルC 前走4着馬
リエノテソーロ 2着連対!

新潟大賞典 /
NHKマイルC 予想 掲載


プリンシパルS 3連複 的中!

プリンシパルS 前走4着馬
ロードアルバータ 3着

京都新聞杯 /
プリンシパルS 予想 掲載


2017 地方交流G1データ
~ かしわ記念 更新


兵庫チャンピオンシップ /
かしわ記念 予想 掲載




今週の注目レース無料情報

「日本ダービー」



無料情報公開中!
千軍万馬




【無料】お試し大川慶次郎情報



無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!









カテゴリ


最新記事


リンク


検索フォーム


気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
RSSリンク


検索キーワード
  • SEOブログパーツ

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking